2009年12月26日

ご報告。

皆さん。おはようございます晴れ

クリスマスもいよいよ終了。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

わたしはと言うと・・・

22日の仕事中に急に体調が悪化しまして・・・
24日にはすっかり病人のようになってました・・・orz

よ、予定がないとかwww
そ、そんなんじゃないぞwwww
た、単に体調が悪かっただけで・・・・
む、無理なんてしてないんだから!!wwwwwww

・・・・・・うん。


まぁそれでね、ログインしてた訳です。ミスティックストーンに。

そこであのしょぼい動画をケータイで(!)撮ってUpしたんですが
なんかおっかしいよね・・・さすがうちのケータイ、ってカンジですたらーっ(汗)


はい、あの動画で初めてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが



ミスティックストーン始めました。



そしてもう一つ。



続・「爆走!松下組」も新たにスタートしました。




さらに重ねるのであれば



ギルマスのわたくしまゆみん、現在Lv6です。



ご報告が遅れたこと、お詫び申し上げます。

しばらく前にギルドだけは設立していました。

ただわたしのリアルの事情でほとんどログインできず、他の皆さんに任せっきりになったこと、重ねてお詫び申し上げます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

年末になり、リアルのほうも落ち着いてきましたし、(ようやく)キチンと書かないといけないな、と思いまして

このブログでもご報告させて頂きます。
今年中にケジメをつけるために、気持ち良く新年を迎えられるよう。


正直に書こうと思います。



諸々の事情とはまず、LoTRO終了と同時に仕事が忙しくなり、毎日何かに追われるようにw 生活していたこと
そして家族が大きな病気になり、入院生活が長引いたこと

いろいろあった秋〜現在でした。

今は仕事も落ち着き、家族も退院できました。

多少、時間もできました。

風邪も治った。(多分)


これからはとりあえず、自分で設立したミスティックストーンの松下組の方にも目を向けていけたらなと思っています。

Lvを見て頂ければわかると思いますが、、、まだ操作もままならない状況なんですけどねw



このブログに関して、LoTRO-JPのサービスが終わってからずっと悩んでいたこと。。。

このブログは元々、わたしがMMO初心者、いや、もうPC初心者というレベルからの記事が綴られています。

全部を読み返すことはないにしても、やはり自分の記録として今後も残しておきたいという気持ちがあり、当時あったLoTROブログから引っ越してきました。(LoTROブログはサービス終了と共になくなりましたので)

そんなブログをサービス終了後、更新のない死んだままの状態で置いておくか、もしくは何を更新していけばいいのか考えました。

わたしにはすでに仕事柄、オフィシャルブログとしてアメーバとグリー(最近始めました)という2つのブログがあります。
なのにここにまでプライベートの記事を更新するのはムリがありますwww
オフィシャルと同じ記事をUpするのもなんかイヤだし。


そこでこのブログを生かす方向で考えた時に、これからもミスティックストーンの記事を更新し続けようと考えました。


だけど、やっぱり戸惑ったんですよ。

このブログにはLoTRO時代の思い出が詰まっていて、SSを見れば当時の光景が思い浮かぶほど。

それにイベント告知なんかもここで行ってきたので、LoTRO時代のわたしの周りの方たちはこのコメント欄をずっと利用して下さった訳です。

今はLoTRO-JPで共にプレイした人たちはもちろんミスティックストーンにも移住していますが、やはりNAを始め他のゲームに移住した人がたくさんいるので・・・なんだかここをミスティックストーンの話題もしくはイベント告知などに利用するのがなんと表現すれば良いのかわかりませんが・・なんとなく申し訳ないような?気分になったんです・・・。

わたし、ヘンかな?

こんなこと書いて不快に思われた方、ごめんなさい。

もう一つ、LoTRO-JPの松下組には、あまり更新していなかったKS(ギルド)公式ブログがありました。
そちらのほうはKS全員の共有物という考えだったので、ミスティックストーンのギルドで勝手に継続して使うことはここよりも更に考えあぐねております。

じゃあ新しくブログ作れば?って言われるかもしれませんけど
全部で5つのブログを管理するのはわたしには無理だ・・・。

・・・とまぁこんな内容をずっと考えていました。


LoTROの記憶がミスティックストーンに上書きされることはもちろんないんだけれど
なんとなく、んー・・心が切り分けられる気がしてね。

うーむ、、、言葉にするのは本当に難しい。

こんな文面では伝わらないかもしれません。



しかもそんな時にこのブログを開けば、Enmaさん作のLoTRO動画が貼ってあるわけ!
それを見るとまた涙が出たりもするわけですwww いまだにwwwww

やっぱりわたしはおかしいのかもしれませんねー

一応、「ぜんぶEnmaさんのせい」とご本人にはクレームを入れておきましたww


そんな悩みを抱えつつ、なんですが

これからもわたしのMMOの記録として、このブログにミスティックストーンの記録を残していく方向で考えています。


改めて思うんですが、わたしはやっぱりLoTRO-JPを忘れられないんだな、ということ。
これはミスティックストーンで新たに同じギルドでやっていくメンバーにとってはもしかすると失礼にあたるかもしれません。。。

だけど、一生懸命頑張っていこうと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





うひひww

いつもより輪をかけてわかりにく文章でごめんなさい。
思ったことを書いたらこうなりました・・・orz

イヤな気分にさせてしまった方もいるかもしれません。

ほんとにごめんなさい。


今となっては、LoTRO時代はどうやって時間を遣り繰りしてたの?って自分でも不思議なほど。

多分ずっとギリギリの生活をしてたんだと思う。

ギリギリまでログインして、ギリギリに寝て、起きて、仕事に行って・・・
そんな生活を2年くらい続けていたんですね。

これからはそこまでギリギリの生活をしようとは思っていないけど
修造氏曰く、やればできるらしいのでww

精一杯頑張ります。


・・・・・・・来年からw







posted by Mayumin at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続・「爆走!松下組」復活おめでとうございますww

反応が遅いって、すんません、巡回さぼってましたm(_ _)m

なんか色々書いてますが、ここは組長の成長日記だから、ミスティックストーンだろうとなんだろうとかまわないんじゃないのかな?

KSブログもそう。松下組のブログなんだから、ミスティックストーンに松下組が出来ればそこで盛り上がるのが自然なような気がする。

みんなが集まってわいわいやれればそれでいいんじゃないの。
あんまりLotRoに縛られるのもなんだかなぁ〜と思うけどね。
閑散としたブログよりみんなで盛り上がってるブログが読みたいなぁ。

と、言いつつNAな人になってるので、たまに茶々入れる位しか出来ないけどねww

おおっ、そういえばミスティックストーン アカウント持ってたな。もう何ヶ月もInしていないがww まだ残ってるかなぁ〜〜

気が向いたらInしてみますね(^^)/


Posted by エリたん♂ at 2010年01月09日 00:55
ドコの鯖ですかぁ〜?
あそびいきまーすっ
Posted by ごえもん at 2010年01月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。