2009年07月30日

ラムの大冒険!! <第1章>

  <序章からの続編です>

こうしてフォロヘルに辿り着いた我々。

ScreenShot02223A.jpg

この島には運が良ければ誰でも辿り着けるもの。
しかし遠くにふと視線をやると・・・

あの島は・・・・・!!!

向こう島からフォロヘルにかつて住み着いていたと言われる悪魔が「おいでおいで」している。
マジメに泳いで渡ろうとした過去の戦士たちがフォロヘルの寒さにヤられてしまったという伝説を聞いたことはないだろうか。

しかし幸いなことに我々CPTには「仁王立ち」といういかなることがあっても倒されないスキルがある。
これを利用しないテはない。

勇者・某江頭。
いの一番に勢いよく飛び込んだものの、死亡。

続いてセカンドチャレンジャー・ラム。

ScreenShot02225A.jpg

あwがwれwねwえwwwwwwwwwww

ScreenShot02226A.jpg

あと少しのところで力尽きてしまった。
仁王のCDの切れたところで某江頭が再戦。

ScreenShot02227A.jpg

やはり段差があって厳しい。
ちなみにアングマリムやらが迎え撃つ、本島のほうには簡単に上がれるということもわかった。

ScreenShot02228A.jpg

死んだけどな!www

ここで我々はターゲットの島を変更することにした。
更に先に見える、距離はかなりあるが一見安易に登れそうな島をターゲットにすることにした。

BUR・ミーゴンがCPTに変わってくるということで、心強い味方を得る。
ミーゴンのCPTと言えばかなりのCPTマイスターだ。
これは期待できそう・・・と言ってしまえば某江頭には失礼か。

ScreenShot02229A.jpg

ミーゴン改めカイアスが行く!
やはり安定感がLV45のラムとは違う。

ScreenShot02230A.jpg

こうしてなんと遥か向こう島まで一番ノリで辿り着いてしまったカイアス。バフがえらいことになっているwこれは本気だ。こんなに本気のカイアスは久々に見た気がする。
宿命をここまで全開に使ってる人は初めて見たかもしれない。
この辺りがカイアスが水泳部部長と呼ばれるようになった所以である。

そしてどうやら向こう島では即死線があるらしい・・・。

某江頭も到着している。とにかく仁王のCDが切れるのを待ち、追いかけてみる。そしてラムも少ない宿命の中から泣く泣くバフを購入。

ScreenShot02232A.jpg

カイアスの姿が見えて来た!ぶ、部長、ひ、ヒールを・・・!

ScreenShot02234A.jpg

着いた・・・!

ScreenShot02235A.jpg

こうして我々は次なる島へ到着。マップ的にはこの辺りである。

ScreenShot02243A.jpg


   <第2章へ続く>


posted by Mayumin at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。