2009年07月30日

ラムの大冒険!! <序章>

やあやあ、毎晩毎晩クダラナイことに時間を費やしてる松下組です。

ここ2日ほど、わたしたちが熱中している遊びがあります。

「しょーもないことやってるなーw」と他KSのフレにも言われれてますが、うっせー!ww 我々の冒険はまだまだ始まったばかりなのです。

事の発端は、KSを代表する変態であるCPT・某江頭が、酒樽で巨人の針山に飛ばされたところから・・・。

針山と言えば、以前わたしも何度か一人で飛ばされたことがあります。

そのときはGRDやCHNだったので、他人を召還することができず、一人佇み、空しくも地図るしかなかったのですが。

そういえば前にもこのブログの記事にしましたね。

http://mayumin-lotro.seesaa.net/article/124685436.html

そう、ここです。

一昨日未明、強引にも某江頭CPTに召還されたKSの面々。

今思えばそう、睡眠時間を削ってまで妙な冒険をせざるを得なくなった不運なメンバーだったのかもしれない。

ScreenShot02181`.jpg

ここは自力では登れない高いところではありますが、`うまく落ちれば´即死ではなく、ただ下にいる巨人にからまれるだけの場所であります。

針山の上での練習試合もなかなかスリリングでオススメです。

ScreenShot02183A.jpg

くそーー・・・BURつえぇなー・・・

このとき誰もが「組長落ちねーかな」と思ってたに違いない。期待にお応えできず申し訳ないです。

しかしさっきチラッと書きましたが、`うまく落ちなければ´以下のように即死してしまうのです。

ScreenShot02186A.jpg

ちなみに今回のお手本は某江頭が担当させて頂きました。


そんな中、KSを代表する鋭いツッコミ担当の某江頭にストーカーされて若干メイワクそうな宴会係CPT・某メレちゃんがポツリと言いました。

「フォロヘルになかなか行けないのよね。(行ってみたいなという気持ちを込めて♪)」

それを聞いた某江頭と愉快な仲間たち。

なにぃ・・・!! それは行ってみるしかない・・・・・!!!

「俺の嫁ーーーーーーーーー!!」とメイワクにも一方的に追いかけ続けている某メレちゃんがそう言うのであれば、某江頭は自分がまず辿り着いて召還してあげないわけにいかないのです。

とにもかくにも江頭を筆頭にKSハウスに帰り酒樽のお酒を飲む面々。

期待に胸を膨らませながら・・・。

ScreenShot02188A.jpg

わたしはGRDだったので、この時ドングリをみんなに渡しておきました。

まずは後々「部長」と称されることはつゆ知らずといった感じの某BUR・ミーゴンが何の変哲もないところに飛ばされたのをはじめ、思うような場所へ移動できない各面々。

最悪はCPTの誰かが辿り着けば召還してもらえるところ、やはりまずは自力で飛ばされてみたいと思うのが人間心理。みんな必死です。

「エリたんと呼んでくれ」がキャッチフレーズの毎晩定時に登場する某HNT・エリたんに至っては、酒樽初体験だった模様。


そんな中、自分ではヒーローだと思い込んでるが誰もそんな事実は認めてない、いや認められない、だって毒水で死ぬんだもの・・のエセヒーローの某LRM・Enuがフォロヘルに到達したご様子。

早速ドロ様、ドングリで呼んでもらいました。

ScreenShot02191A.jpg

んー わたしだけ来れてもなぁ・・・
やっぱり召還できる人がここに来れないと、全員呼べないよね。

という訳で再チャレンジするためにCPT・ラムちゃんにチェーンジ!

ScreenShot02192A.jpg

おいまた針山かよ・・・。
もういいんだって、ここは。

気を取り直して再戦!!

するとなんと運よく2回目で到着。

他のメンバーはまだ何回も何回もベロベロになって頑張っています。

ScreenShot02201.jpg

みんなを召還しました。不服そうなのは某江頭。やはり自力で辿り着きたかったのでしょう。

ScreenShot02216A.jpg

美しいフォロヘルの氷上。
某EXELEのPVのような画になりました。


嗚呼・・・ちょっとここらで休憩していいかな?
SS貼りすぎて長くなっちゃった。

まだまだ本題に入ってないよラムの大冒険。

これは序章ということで続きはCMの後で♪


posted by Mayumin at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。