結果から言いますと・・・サウアラック失敗しましたーww わーんwwww せっかく来て頂いたのに本当にゴメンナサイでしたもうやだ〜(悲しい顔) 後から反省してみると、もっと改善の余地ありまくりだったような。。。。 まずわたしの指揮も、詰め切れてなかったような気がします(っていうか事実でしょw) とっさの判断が鈍くて、蘇生などの指示もあやふやになってしまいましたし。俊敏さに欠けました。もっと瞬時の的確な判断ができるようにならないといけないですねー・.." />

2009年03月18日

昼裂けリポート・・・というか一人反省会w

早速ですが、今日の昼裂けリポートでっす。
とは言え、先に言っておきますw リポートという程の内容ではないでっすあせあせ(飛び散る汗)

結果から言いますと・・・サウアラック失敗しましたーww
わーんwwww
せっかく来て頂いたのに本当にゴメンナサイでしたもうやだ〜(悲しい顔)

後から反省してみると、もっと改善の余地ありまくりだったような。。。。

まずわたしの指揮も、詰め切れてなかったような気がします(っていうか事実でしょw)

とっさの判断が鈍くて、蘇生などの指示もあやふやになってしまいましたし。俊敏さに欠けました。もっと瞬時の的確な判断ができるようにならないといけないですねー・・・。

それに、まず説明の時点で、初めての方にもわかりやすく説明することもできてたかも、微妙かな。

わたし自身、いろいろ聞くよりまず一回やってみよう!というタイプなので、説明で全部理解してもらおうとは思っていません。でも、ベテランの皆さんに補足ばかり入れて頂いて・・・自分一人で全クラスの説明をするのは無理でしたww
補足して頂いたところは、ゲームノートにメモしましたw 次回からはもっと頑張ります。

あと、一番反省すべきところは、自分自身のこと・・・・。

懺悔します。
透視者中にも関わらず、死にました。


サウアラックの透視者戦の時は、MTはサウアラックとタイマン。

MT以外のみんなは、透視者部屋に行ってるので、MTはサークルにいるグラスリーレルがヒールしてくれるのですが
前回のアップデートからだったかな?やたらとヘンな方向に飛ばされるようになりましたよね。
それで、やたらと四方八方飛ばされるんですね。。。

まあ飛ばされても、Potやスキルなんかで一時的に回復したり、普通なら特に問題はないのですが。

今回、何回もこういうことが起こり、しかも方向がグラスと正反対の透視者部屋の方向に連続的に飛ばされ、スタンし、遠くて逆転(スタン後に発動。距離に限界があるorz)も使えず、グラスからヒールが来ず、耐えれずに死んでしまいました。

異例の事態と言えばそうなんですが、まさかこんなことになろうとは。
本当に、申し訳なかったです。

しかし、今回、昼裂け募集というのはわたしにとっては初の試みで、どうなることかと思っていたのですが。

思った以上にたくさんの申し込みがあって、嬉しかったです黒ハート
当日都合の悪くなった方もいらっしゃいましたが、突然のお願いに関わらず、ヘルプも何人か来て下さって、非常に助かりました。
今回来れなくなった方も、次回ぜひ。
今回来て下さった方も、これに懲りずにお付き合い頂きたいと思います。

至らぬわたしではありますが、どうか、今後ともよろしくお願い致します。

皆さん、本当にありがとうございましたexclamation×2


P.S.また来週以降もこのブログにて告知しますねぃるんるん



次項有追記次項有

そうそう、わたし(MT)が、透視者中に死んだらどうなるか・・・。
そうです。普通なら、サウアラックのタゲがグラスに向いて、グラスが死に、その場で終わってしまうでしょうが。

今回、念のため、CHNさんが透視者部屋に行く前に、保険でサウアラックのヘイトを稼いでおいてくれてました。
なので、サウアのタゲがグラスではなく、透視者の中にいるCHNさんに飛び、グラスは無事。

そして透視者部屋の扉が開いた瞬間、サウアラックがCHNさんの方へ向かって行く光景がちょっとおもしろかったのでUpしますww

サウアラックが透視者部屋へ向かって歩いて行くのはあまり見ない光景ですからネwwww

??.jpg

ちょっと見難いですが、こんなカンジです。

ナイスな保険でした。ありがとう揺れるハート


posted by Mayumin at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。