2008年09月15日

結果、近況報告みたいになったorz……

SN3B1910_0001_0001.jpg
先日アンヌーミナスまでお墓参りに行ってきました。

お城はあなたソレ日課ですか級によく行ってるけどお墓は初めてー!

ちなみにお庭も一回しか行ったことありません* ̄0 ̄)
…ラスボスでMNSさんにハネた雑魚のタゲを剥がすのに必死になったのが苦い思い出。

とにかく、お墓参りで某組員がずっと狙って通いまくって、でも毎回ロールに負けて手に入らなかった装備をやっとこさGETでき、ひと安心。めでたしめでたし♪

しかしほんとに悔しそうだったなーw確かにロールは本当に運だもんねーわかりますわかります。
ちなみにまゆみんも笑えるほどロール運悪いですwww


さて、最近のまゆみん。
相変わらずまったりとログインしてまふ。

今さら始めたこと。

2ndラムちゃん(CPT25)育成。
KSがキャプテン不足なことに気づき、やはりここらで根性見せてみよかとレベルを上げてみることに。

ラムちゃんより後に作ったドロンジョ様が先にカンストして、さらに裂け目装備フルコンプになってるというのに……ラムちゃんてば、一年近く放置されてたんじゃないか……。かわいそすTT

ここしばらくすっかり倉庫化してたラムちゃん。

何が大変って、パンパンに詰まった金庫とカバンの中の荷物をまた移動させるのが大変でした(;^_^A

ただし気が向いた時にソロでちょこっとクエやるだけなので全然レベル上がりませんw
やっぱり根性ないのねーん。

しかもFSほとんどやったことない……FSでこそその存在感を発揮するキャプテン。このままでいいのかと不安。
肝心のバフかけ忘れるわ、油断したらしもべのテンちゃん殉職するわ……ちゃんと人並みのキャプテンとして生きていける日がくるのか心配な毎日。

ただ一つ成長したことと言えば、テンちゃんが暴走しなくなったことかな!
前は
『おりゃー全員カカッテコイ!!!』
尖ったナイフのよーに見つけた敵とゆー敵に手当たり次第殴りかかってたんですけどね。
勝手に考えて動いてくれないしさ!
まー自業自得で敵に囲まれて殺されるんだけどね!w

最近操作をようやく覚えてテンちゃんをちょっとは操れるようになりました。

そしてそれにともなってラムちゃんの生産もやはり上げておきたいところ。

ラムちゃんが木こりだったことすら忘れかけてたんですけど、何とか頑張って地味に採集生活を続けてようやくT4まできました♪

よーっし!あとちょっとだレベスロンーーー!!!!!!


そして生産ついでに言うと
探検家まゆみんの採掘よ………なんとT3のまま放置されてましたとさ。ウケる。

採掘に関しては、ドロンジョ様が師範だし、まゆみんは仕立て屋さんで革製品しか扱ってないのですっかり忘れてました。

まぁせっかくなんで、ラムちゃんの枝拾うついでに石も掘っとこーっと、両方拾いながらフラフラ散歩。こういう時、探検家って最強!!!但し両方探知できないので片っぽは目をこらして目視で探すもんだから目が異常に疲れるねーん!

まゆみん採掘残りは古鉄に霧銀!
すでに地図も峠に設定済み!!!
せっかくだからサルモグ!枝王!!(鹿の名前忘れたw)出てこい!吹雪大歓迎!!!!


………しかし今ケータイから更新してるのでそろそろ親指限界。

何のこっちゃの近況報告はこのへんでー(≧▽≦)/


またちゃんとPCから更新しまふ♪


posted by Mayumin at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。