2010年06月02日

ご無沙汰めっせんじゃー

久々に書こうと思ったらパスわかんなかった。。。

ご無沙汰しております。

夕べ、久しぶりのフレとコンタクトがとれた。

かむかむ。

かむかむかむかむかむかむ.jpg


んー多分このSSは昔々に上げたことがあると思う。

本人はここには写ってないんだけど、KSチャットの流れを見ると、
恐らく(今は無き)うちのKSハウスに勝手に不法侵入してきたのだと思われる。

そんな人です。

お互いLotRO-JPのサービス終了後もメッセンジャーをやってるのだけど、かむかむはよく行方不明になる。

久々に浮上してきた。


カムソン さんの発言:
へい!かもん!すくらっちょ!ははは へい!
猫1ぴき 猫猫2ひき 猫猫猫さんひ・・・Zzzzz


全く意味わかんねー!

松下さん さんの発言:
ツイッターに
名前晒されてたと
通報がありました!!


カムソン さんの発言:
ちくられた!


カムソン さんの発言:
まよみんのMNSを監視している!


松下さん さんの発言:
ミンスじゃねえwwwww


カムソン さんの発言:
wwwwwwwww
MSNだったwwww


相変わらずなんだかわかんないテンションだけどお元気そうで何より。

松下さん さんの発言:
今日ちょうど
LotROのクエ名どれだけ言えるか古今東西やってた

松下さん さんの発言:
バートンタインは指輪を亡くした


カムソン さんの発言:
寝ずの番


松下さん さんの発言:
レイトンハワードのための武器

松下さん さんの発言:
ラムドゥーアスを斥候せよ


カムソン さんの発言:
寝ずの番!


松下さん さんの発言:
2回言うたせこいw
どんだけそのクエ好きなんですかww


ってゆうかそのクエ何?そんなんあったっけ??記憶にないわ。

松下さん さんの発言:
七つの剣


カムソン さんの発言:
もう言えない


どうやら1個しか覚えてないらしい・・・。

松下さん さんの発言:
覚えてるの全部初期すぎた
後脚橋の防衛
以上・・
緑道の交差点・・・


カムソン さんの発言:
腐ったパイ


松下さん さんの発言:
ナニソレww知らんw
どうせホビ庄だろう!!


ホビット庄のクエ、ことごとくパスしてきたからね。

カムソン さんの発言:
てきとーに言ったwww


カムソン さんの発言:
wwwww
もはやLotro欠乏症


・・・この方ほんとにてきとーすぎる。

松下さん さんの発言:
あのさ
いまさらなんだけど
Naryaってなんて読むの?wwwwwwwww


この人になら恥じずに聞ける!と思って勇気を出して聞いてみた。

カムソン さんの発言:
いまさらさらのすけ
wwwwwwwww


カムソン さんの発言:
初代ろとがーるだったのに!


松下さん さんの発言:
2代目現れずサービス終了


ろとがーるじゃねえ・・・。

カムソン さんの発言:
なるやって言ってる人がいたような気がしないこともない


そうだったのか。

松下さん さんの発言:
あーちなみに
Arglos?だったっけ?うちらいた鯖
あれなんて読むの?ww


カムソン さんの発言:
そんな感じ
あーぐろす?


松下さん さんの発言:
ああそうなのか


カムソン さんの発言:
私も知らないwwwww
えーさば


A鯖くらいわかるw

松下さん さんの発言:
wwww
毎日ログインする前に
見る文字なのになw
いまさらすぐて
誰にも聞けなかったこと@でした


カムソン さんの発言:
ちなみに今私のいるサーバー
名前わかんないwww


カムソン さんの発言:
ついったーにちくっておく


松下さん さんの発言:
wwww
ツイッターで聞いてみてよww
かむかむもあやふやだしw
ほんとはナルヤじゃないかもしれない


カムソン さんの発言:
wwww
今のサーバーElendilmirだって
いーさば


誰かに聞いてきたのかな?

松下さん さんの発言:
えてんでぃるみーるか?


カムソン さんの発言:
そんなかんじ
たぶんw


松下さん さんの発言:
ガビルシャスーア


カムソン さんの発言:
ハニャモケセボーン


松下さん さんの発言:
なにそれwww


カムソン さんの発言:
わかんないwww


カムソン さんの発言:
でも昔から脳裏に焼きついてる


松下さん さんの発言:
てきとーすぐる
うちもそういうのある
ワチュワイントゥワンシュウォンショラ
とか出てくる


カムソン さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww


松下さん さんの発言:
なんだろw
歌っててもんw


ほんとに歌作ってました。

カムソン さんの発言:
それはなんかの呪文


松下さん さんの発言:
ワチュワの歌、とか


カムソン さんの発言:
やばい系


松下さん さんの発言:
勝手に作って歌ってた


カムソン さんの発言:
セボンよりやばい!


松下さん さんの発言:
wwww
うけるw


カムソン さんの発言:
どうしよう、明日から急にワチュワインホニャモカとか言い始めたら
仕事に支障が出る!


ここまで来たら当事者も何言ってるのかさっぱりわかんない。
 
松下さん さんの発言:
 今ログのとりかた
人に聞いてた


カムソン さんの発言:
wwwwww
最初からずっとログって残っているんだ
 今日の会話
スクロールすると羊数えてるところから始まるwww


そうそう。元はと言えばあなたが意味わからないこと送ってきたんですよ!

カムソン さんの発言:
3ぴきで寝てしまうお気楽体質


松下さん さんの発言:
www
ログとれないから
コピペして
ブログに貼る


カムソン さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


松下さん さんの発言:
地道な作業だ
久々の更新ネタ



というわけで・・・かむかむとの久しぶりの会話を晒してみました(一部除く)。

会話になっているのかどうかは別として、楽しい時間を過ごせました。

読み返してみても意味不明。

いつまでも変わらぬかむかむでいて欲しいです。


おまけ揺れるハート

follow me.jpg


こんなSSみっけた。自分がとてもお山の大将風で恥ずかしい。

みんなしてフォローしてたんかな??

俺についてこいっっ
posted by Mayumin at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新年会のお知らせ

皆様お揃いでうららかな春をお迎えになられたことと、お慶び申し上げます。

さて、先日ご案内しておりました「爆走!松下組 新年会 〜2010年ミスティックな一年に〜」ですが
明日6日夜に開催する運びとなりました。

わたくしは21:00頃までにはログイン予定です。

皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいますようお願い致します。

寒さ厳しき折り、皆様のご自愛のほどお祈り申し上げます。
posted by Mayumin at 18:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けましておめでとうございます!!

皆さん、明けましておめでとうございますかわいい

いよいよ始まりました2010年、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

わたしは今年は年末から実家に帰ることができまして、今も故郷・奈良にてゆっくりお過ごしております黒ハート
今夜から大阪に戻るんですけどねー

はてさて、めでたく新年も明けたということで・・・

ミスティックストーン 爆走!松下組 イベント大新年会イベント 開催したいと思います

皆さんいろいろご予定もおありでしょうから

空いてるスケジュールをコメント下さればこれ幸いかとグッド(上向き矢印)


ちなみにわたしのいける日程は

1/4深夜、1/5の夜、1/6の夜、1/7のいずれかです。

コメントお待ちしておりまーすキスマーク


それでは、本年度もどうぞ

よろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あけおめー!!.jpg

posted by Mayumin at 03:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ご報告。

皆さん。おはようございます晴れ

クリスマスもいよいよ終了。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

わたしはと言うと・・・

22日の仕事中に急に体調が悪化しまして・・・
24日にはすっかり病人のようになってました・・・orz

よ、予定がないとかwww
そ、そんなんじゃないぞwwww
た、単に体調が悪かっただけで・・・・
む、無理なんてしてないんだから!!wwwwwww

・・・・・・うん。


まぁそれでね、ログインしてた訳です。ミスティックストーンに。

そこであのしょぼい動画をケータイで(!)撮ってUpしたんですが
なんかおっかしいよね・・・さすがうちのケータイ、ってカンジですたらーっ(汗)


はい、あの動画で初めてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが



ミスティックストーン始めました。



そしてもう一つ。



続・「爆走!松下組」も新たにスタートしました。




さらに重ねるのであれば



ギルマスのわたくしまゆみん、現在Lv6です。



ご報告が遅れたこと、お詫び申し上げます。

しばらく前にギルドだけは設立していました。

ただわたしのリアルの事情でほとんどログインできず、他の皆さんに任せっきりになったこと、重ねてお詫び申し上げます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

年末になり、リアルのほうも落ち着いてきましたし、(ようやく)キチンと書かないといけないな、と思いまして

このブログでもご報告させて頂きます。
今年中にケジメをつけるために、気持ち良く新年を迎えられるよう。


正直に書こうと思います。



諸々の事情とはまず、LoTRO終了と同時に仕事が忙しくなり、毎日何かに追われるようにw 生活していたこと
そして家族が大きな病気になり、入院生活が長引いたこと

いろいろあった秋〜現在でした。

今は仕事も落ち着き、家族も退院できました。

多少、時間もできました。

風邪も治った。(多分)


これからはとりあえず、自分で設立したミスティックストーンの松下組の方にも目を向けていけたらなと思っています。

Lvを見て頂ければわかると思いますが、、、まだ操作もままならない状況なんですけどねw



このブログに関して、LoTRO-JPのサービスが終わってからずっと悩んでいたこと。。。

このブログは元々、わたしがMMO初心者、いや、もうPC初心者というレベルからの記事が綴られています。

全部を読み返すことはないにしても、やはり自分の記録として今後も残しておきたいという気持ちがあり、当時あったLoTROブログから引っ越してきました。(LoTROブログはサービス終了と共になくなりましたので)

そんなブログをサービス終了後、更新のない死んだままの状態で置いておくか、もしくは何を更新していけばいいのか考えました。

わたしにはすでに仕事柄、オフィシャルブログとしてアメーバとグリー(最近始めました)という2つのブログがあります。
なのにここにまでプライベートの記事を更新するのはムリがありますwww
オフィシャルと同じ記事をUpするのもなんかイヤだし。


そこでこのブログを生かす方向で考えた時に、これからもミスティックストーンの記事を更新し続けようと考えました。


だけど、やっぱり戸惑ったんですよ。

このブログにはLoTRO時代の思い出が詰まっていて、SSを見れば当時の光景が思い浮かぶほど。

それにイベント告知なんかもここで行ってきたので、LoTRO時代のわたしの周りの方たちはこのコメント欄をずっと利用して下さった訳です。

今はLoTRO-JPで共にプレイした人たちはもちろんミスティックストーンにも移住していますが、やはりNAを始め他のゲームに移住した人がたくさんいるので・・・なんだかここをミスティックストーンの話題もしくはイベント告知などに利用するのがなんと表現すれば良いのかわかりませんが・・なんとなく申し訳ないような?気分になったんです・・・。

わたし、ヘンかな?

こんなこと書いて不快に思われた方、ごめんなさい。

もう一つ、LoTRO-JPの松下組には、あまり更新していなかったKS(ギルド)公式ブログがありました。
そちらのほうはKS全員の共有物という考えだったので、ミスティックストーンのギルドで勝手に継続して使うことはここよりも更に考えあぐねております。

じゃあ新しくブログ作れば?って言われるかもしれませんけど
全部で5つのブログを管理するのはわたしには無理だ・・・。

・・・とまぁこんな内容をずっと考えていました。


LoTROの記憶がミスティックストーンに上書きされることはもちろんないんだけれど
なんとなく、んー・・心が切り分けられる気がしてね。

うーむ、、、言葉にするのは本当に難しい。

こんな文面では伝わらないかもしれません。



しかもそんな時にこのブログを開けば、Enmaさん作のLoTRO動画が貼ってあるわけ!
それを見るとまた涙が出たりもするわけですwww いまだにwwwww

やっぱりわたしはおかしいのかもしれませんねー

一応、「ぜんぶEnmaさんのせい」とご本人にはクレームを入れておきましたww


そんな悩みを抱えつつ、なんですが

これからもわたしのMMOの記録として、このブログにミスティックストーンの記録を残していく方向で考えています。


改めて思うんですが、わたしはやっぱりLoTRO-JPを忘れられないんだな、ということ。
これはミスティックストーンで新たに同じギルドでやっていくメンバーにとってはもしかすると失礼にあたるかもしれません。。。

だけど、一生懸命頑張っていこうと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





うひひww

いつもより輪をかけてわかりにく文章でごめんなさい。
思ったことを書いたらこうなりました・・・orz

イヤな気分にさせてしまった方もいるかもしれません。

ほんとにごめんなさい。


今となっては、LoTRO時代はどうやって時間を遣り繰りしてたの?って自分でも不思議なほど。

多分ずっとギリギリの生活をしてたんだと思う。

ギリギリまでログインして、ギリギリに寝て、起きて、仕事に行って・・・
そんな生活を2年くらい続けていたんですね。

これからはそこまでギリギリの生活をしようとは思っていないけど
修造氏曰く、やればできるらしいのでww

精一杯頑張ります。


・・・・・・・来年からw





posted by Mayumin at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ゆきだるまにへーんしん!!

期間限定ひらめき 雪だるまになれます揺れるハート





声は気にしないで・・・wwww





皆様、良いクリスマスをるんるんるんるん
posted by Mayumin at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

